忍者ブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

drop1.png
















のみ

・・・ですね

D子を3時間ぐらい狩ってて

けいけんち15%ぐらいあがったんだけど

2回MG切れてるのに気づかなくて死んで

結局5%しかあがってないっていう。

春休みになたら

サクチケかって

80LVぐらいまで

むしろ100LVぐらいまで

あがるといいのになあ(希望

むう。だれかサクチケかって(^ω^●)

毎日更新したいがために

短文日記ってのもどうなんだろうか

と思いつつも今日も短文日記。

休みの日にはちゃんと更新しようと思いました  まる

きょうはもうPCをとじます ばつ

ばいばい まる


PR
あの伝説のカリスマ美容師の、風が強い感じの髪型

スパッターっていうらしい。

ネタ髪型っぽいけど

結構好きよ(>3<

暇だから描いてみた

IMG_001003.png





















ででーん

謎のぽーじんぐ

財前さんとこの掲示板でこそこそ描いた。

うん

それだけ

ばいばい
34631834.png



くそ!!!!11

報酬は残念ながら書でした。

相場いくらだろ。知ってる人いたら教えてほしかったり。

サブ子たちでもやってこようかな。

あーうー忍耐苦手orz

べつにひなまつりちぇあほしいわけじゃあないけど。

お金がほしいだけなんだからね!!!




以上、貪欲なずち仔さんでしたばいばい

c7027fcd.jpeg



















買ってしまった!!!

別に、陰謀にはまってやっただけなんだからね!!!

b923ebcf.jpeg


















番号付きの紙が二枚出てきた!!!
2枚がデフォルトなんだろうか。

Image1.png









がっちゃ がっちゃ しちゃうぞ

Image2.png






でてきたー。

でもこれ25個ぐらいずつ集めにゃならんらしい。

ねくそんめ!!!

これ以上は買うつもりないので、




売りました。

2つで9mぐらいで。

あの人いい人ね。


以上。ばいちゃ
前回の続き(・ω・*)
さて、船のターンですよ。

船といえば前回パッチで船の運賃が無料になりましたね。
彼らの生活は大丈夫なのでしょうか。

983742a0.png



















よい政府を持って幸せですね。日本の政府と代わってほしいものです。

長い船旅の始まりです。

4b815770.png


















あっぶねー
油断してた。

まだ船バル怖いLVですすみません。

c49725b1.png


















オルビス到着です。

オルビスもなかなか好きです。うさんくさい天使な感じで。

8c25c05f.png


















フロリナにもいった。あんまココ好きじゃないな。うさんくさいバカンスぽくて。


と、ここでオルビス登録です。じゃなきゃ回りきれないッス。飽きちゃうッス。
1cae7230.png


















このままキノコ神社へ^^

a2e14ad8.png




















友達発見!!と思ったらあfkしていらっしゃった。ちぇ。
思いがけず友達を見つけるとうれしいものです。

3ce3b52b.png












忘却の森!!!


ここすっごい好き。めっちゃすき。

142f0929.png


















うっひょひょ^^

BGMも最高^^^^^

とりあえず入ってみるぜ。

だけど、トウキョウには連れてってもらえないんだよな。
あれって何LVからだっけ?魔だから結構上げないと耐えられないんだろうな。

004603fe.png



















アーシア様はあだすをハブにします。連れてってくんろ!!!

しょうがないから楓城へ。あの駕籠屋たちはいったいどうなったんだろう・・・。派遣切り怖いですね。

2b774213.png




















こんな無機物に仕事をとられるなんて(;ω;`)ブワッ

a73710d1.png




















おまえ・・・MAPになじめてねえよ。浮いてるよ。
あ、でも駕籠屋がカムナにいたらそれはそれで不自然だな。

f06bc8af.png




















葵たんはNPCの中でも美人さんランキング(俺統計)上位だと思います。

今日はココまで。世界一周は一日にして成らずですよ。焦りは禁物。

だからきょうはもうねます。ねむいんです。今日はねかせませんよ。

それではみなさんよいお年を^^


かれんだー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぷろふぃーる
HN:
ずち仔
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/17
職業:
JK (’A
趣味:
めいぽ・東方・絵描
自己紹介:
S県S市S高校


めいぽ中毒

かえで鯖で

xo散斬華ox
あば

を育成中(゚∀。*)
とらっくばっく
こめんと
[08/01 文化祭 in MapleStory 2009運営委員]
[04/02 すいくん]
[03/31 しゅうEx]
[03/31 RIKKU]
[03/09 音速が遅いな]
らんきんぐ
maplesarch.png






maple-blog.net.png






d9851fc7.png






d74f9f36.png






98abcaaa.png





ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]