忍者ブログ
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

LV上げに飽きて、カッっとなってやった。後悔はしていない。

初心者島から出て一番初めに降り立つ街、リス港。

そこをスタート地点として、タクシー・帰還書を使わずに

今まで歩いてきためいぽの世界を改めて歩いてみようじゃないか

っていう企画。

オルビス登録の移動だけは勘弁して;

船の待ち時間がハンパないんだ(;ω;`)

暇つぶし企画なのに、待ち時間暇になってしまうだろうが。

というわけで

スタート

ba0f1746.png





















スタート記念に1枚 いい天気です。 天気変わんないけど。

この先長くなるので、続きからどうぞー^^ 相当長いぜ☆


暇なんだね。

ちゃんと徒歩で移動してます。

デンデン共が中途半端にウザいです。
b7163aea.png





















って、な、なんじゃこら(゚д゚;;)

あ、そういえばパッチあったもんね・・・。パッチ後初プレイなんだもん(・3・`*)
bae7968a.png





















ほほぅ。ガムを食べると、ジャンプ力が上がる・・・だと?
ならば後でファミマで買って来よう。学校までジャンプで行けるようになるかもしれない。

9acefbfc.png





















キノコが紗々を隠し持ってやがった!!甘党なんだなあいつら(・A・;)ハラヘッタゼ

007db9e8.png





















カニング到着 
夕日がきれい。さて次はペリオンだな。

b32370db.png




















ペリオン到着。ちゃんと歩いてるよ。あいどんとらいくたくしー。嘘だけど。
あ、歩いてるのは本当。

というわけでお次はダンジョンですね。

b14e5c30.png





















はい、到着。
ここまで来るのに意外と時間かかってるな・・・。
プードゥはそこにいんだろ。よく見ろ。この下膨れめ。アニメ面白くねえんだよ。

d92050e5.png





















エビルアイ沸きすぎだろ゚ ゚( д*)
そもそもお前らここにいなかったのになに繁殖してんだよこの外来種め。
MOB移動の修正パッチでねえかな。
狩場1とか悲惨^P^

そろそろ愚痴が多くなってきたな。飽きてきた。
df444ef8.png





















へネシス到着。
リス⇒カニ⇒ペリ⇒ダンジョン⇒ヘネ⇒エリ⇒船 って
我ながら効率的な回り方だと思うよ。

てなわけで、次は魔の故郷エリニアですね。わくてか。

と思ったら、ノーチラス忘れてた。チッ、新参職め。手間を取らせおって。わくてかしちゃっただろ!!!
でもカイリン様可愛いから許す^^

9f17880d.png





















はいノーチラス到着。
海賊王に俺は絶対ならない。

今度こそ、我らが故郷、エリニアですね。わくてかわくてか。

dec93281.png





















って、何でお前らココにいるんだよ!!!
設定忘れたのかねくそん。こいつらのエピソードに地下鉄がどうのこうのって書いてあったぞ!!!
って没君が言ってた。あれ、醤油君だっけ?まあいいや。

7703d3b4.png
















Yahoo!!! My Home!!!
エリニアはメイポの中でも、ほんとに秀逸マップだと思う。BGMも神だし。
なのに、なぜかエリニアSSだけ画質悪いの。
呪いかなにかだ。くそ、エリニアめ。愛してる。

さあて、お次は船に乗るぞ といいたいところだが断る。

校長の話ぐらい長くなっちゃったので、また次の記事で。
ばいちゃ☆(^ω^*)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
かれんだー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぷろふぃーる
HN:
ずち仔
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/17
職業:
JK (’A
趣味:
めいぽ・東方・絵描
自己紹介:
S県S市S高校


めいぽ中毒

かえで鯖で

xo散斬華ox
あば

を育成中(゚∀。*)
とらっくばっく
こめんと
[08/01 文化祭 in MapleStory 2009運営委員]
[04/02 すいくん]
[03/31 しゅうEx]
[03/31 RIKKU]
[03/09 音速が遅いな]
らんきんぐ
maplesarch.png






maple-blog.net.png






d9851fc7.png






d74f9f36.png






98abcaaa.png





ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]