忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は色々と更新した(・ω・*)


テスト前日なのに。
昨日もバイトで疲れてるのに。
明日がテストなのに(2回目)

更新内容

・バナー作りました
・ランキング用バナー作りました
・ブログデザインを大幅に変えました。

以上

@勉強は日が暮れたらするもん!!!111
PR
ででーん

テスト前日なのにやっちまった

アタマがゆがんでるけど、きにしなーい

・・・本当はだいぶ気になってるけど、なおせなーい

5da87a49.png

















背景画像はあおくろめーぽさんからお借りしましたー。

以上報告終了

んー 勉強するか、めいぽやるかで迷う・・・。

んー・・・。気が向いたら勉強しようかな。数Aやばす。赤点の危機ぃいい。
c7027fcd.jpeg



















買ってしまった!!!

別に、陰謀にはまってやっただけなんだからね!!!

b923ebcf.jpeg


















番号付きの紙が二枚出てきた!!!
2枚がデフォルトなんだろうか。

Image1.png









がっちゃ がっちゃ しちゃうぞ

Image2.png






でてきたー。

でもこれ25個ぐらいずつ集めにゃならんらしい。

ねくそんめ!!!

これ以上は買うつもりないので、




売りました。

2つで9mぐらいで。

あの人いい人ね。


以上。ばいちゃ
前回の続き(・ω・*)
さて、船のターンですよ。

船といえば前回パッチで船の運賃が無料になりましたね。
彼らの生活は大丈夫なのでしょうか。

983742a0.png



















よい政府を持って幸せですね。日本の政府と代わってほしいものです。

長い船旅の始まりです。

4b815770.png


















あっぶねー
油断してた。

まだ船バル怖いLVですすみません。

c49725b1.png


















オルビス到着です。

オルビスもなかなか好きです。うさんくさい天使な感じで。

8c25c05f.png


















フロリナにもいった。あんまココ好きじゃないな。うさんくさいバカンスぽくて。


と、ここでオルビス登録です。じゃなきゃ回りきれないッス。飽きちゃうッス。
1cae7230.png


















このままキノコ神社へ^^

a2e14ad8.png




















友達発見!!と思ったらあfkしていらっしゃった。ちぇ。
思いがけず友達を見つけるとうれしいものです。

3ce3b52b.png












忘却の森!!!


ここすっごい好き。めっちゃすき。

142f0929.png


















うっひょひょ^^

BGMも最高^^^^^

とりあえず入ってみるぜ。

だけど、トウキョウには連れてってもらえないんだよな。
あれって何LVからだっけ?魔だから結構上げないと耐えられないんだろうな。

004603fe.png



















アーシア様はあだすをハブにします。連れてってくんろ!!!

しょうがないから楓城へ。あの駕籠屋たちはいったいどうなったんだろう・・・。派遣切り怖いですね。

2b774213.png




















こんな無機物に仕事をとられるなんて(;ω;`)ブワッ

a73710d1.png




















おまえ・・・MAPになじめてねえよ。浮いてるよ。
あ、でも駕籠屋がカムナにいたらそれはそれで不自然だな。

f06bc8af.png




















葵たんはNPCの中でも美人さんランキング(俺統計)上位だと思います。

今日はココまで。世界一周は一日にして成らずですよ。焦りは禁物。

だからきょうはもうねます。ねむいんです。今日はねかせませんよ。

それではみなさんよいお年を^^


LV上げに飽きて、カッっとなってやった。後悔はしていない。

初心者島から出て一番初めに降り立つ街、リス港。

そこをスタート地点として、タクシー・帰還書を使わずに

今まで歩いてきためいぽの世界を改めて歩いてみようじゃないか

っていう企画。

オルビス登録の移動だけは勘弁して;

船の待ち時間がハンパないんだ(;ω;`)

暇つぶし企画なのに、待ち時間暇になってしまうだろうが。

というわけで

スタート

ba0f1746.png





















スタート記念に1枚 いい天気です。 天気変わんないけど。

この先長くなるので、続きからどうぞー^^ 相当長いぜ☆

<< 前のページ 次のページ >>
かれんだー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ぷろふぃーる
HN:
ずち仔
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1992/06/17
職業:
JK (’A
趣味:
めいぽ・東方・絵描
自己紹介:
S県S市S高校


めいぽ中毒

かえで鯖で

xo散斬華ox
あば

を育成中(゚∀。*)
とらっくばっく
こめんと
[08/01 文化祭 in MapleStory 2009運営委員]
[04/02 すいくん]
[03/31 しゅうEx]
[03/31 RIKKU]
[03/09 音速が遅いな]
らんきんぐ
maplesarch.png






maple-blog.net.png






d9851fc7.png






d74f9f36.png






98abcaaa.png





ブログ内検索
バーコード
カウンター
忍者ブログ [PR]